見出し画像

今日こんなものを食った134

暖かい日になった。
天気はすっきりしないが、空気が春のそれであった。

家人も在宅勤務であったので、昼は近所のラーメン屋に行く。
途中、1番近い桜の名所(?)は、そろそろ見ごろを迎えていた。

西荻窪に本店がある「麺尊 RAGE」の3号店ということで近年オープンした「麺尊 RAGE RAMEN WANTO」という店。
ちょっと分かりにくい場所だが、結構人気があるようだ。

今日は「特製腕刀そば」にした。
醤油ラーメンで青唐辛子が効かせてある。
麺もパツパツしたやつで、ぼく好みであるから、好きなラーメンなのである。

替え玉もした。
麺に味がついていて、元の丼に残ったスープでつけ麺にして食っても旨い。
もちろんそのままでもいける。
麺量もしっかりあって腹一杯になってしまった。

よって晩飯は家人がやってくれたのだけどかる〜く。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?