見出し画像

今日こんなものを食った152

さすがに堪えきれず医者にかかる。
まあストレス性のものだろうとは思っていたけれど、まさにその通りで、原因になるのはぼくのミスだから仕方ない。
それにしてもメンタルが体調に出るというのは、いつまで経っても治らないものである。
人間だもの。

昼飯は帰りに立ち寄った「コメダ珈琲店」で「自慢のドミグラスバーガー」を食った。

自慢のドミグラスバーガー@ミーツ国分寺

最近では逆メニュー詐欺で、つとに有名なコメダだが、昔まだフードメニューがトーストとサンドイッチくらいしかなかった頃からある「ジャーマン」とか「ヒレカツ」のプレートは、当時から食い切れないくらいあった。
ちなみに「自慢のドミグラスバーガー」の写真はこれ。

自慢のドミグラスバーガー

うんまあ、そんな詐欺じゃない。
こないだ行った牛タンより1億倍マシ。

医者から診断が出ると少し気が楽になる。
もうこういうのは、まさに「病は気から」であって、なんとも現金である。

晩飯には「ハッシュドポーク」を作った。
先日作った「炒り豚」と同じ作り方で、少し濃いめに作って水で溶く感じ。

え?盛り付けが汚い?いいんだよ、オレが食うんだから

いやホント旨い。
もうこれでいい。
いやこれがいい。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?