見出し画像

今日こんなものを食った151

よく降る。
朝からずっとだ。

先日からどうも体調がよくない。
体調がすぐれないと鬱々としてしまい精神衛生的にもよろしくない。

昼飯は「おにぎり」と「ししゃも」「お吸い物」を食った。
家人が在宅ワークであったので家人にお願いする。
おにぎりは「梅ぼし」と「おかか」であった。
写真は失念していた。
食い物を載せるブログをやっているくせに、未だ食う前に撮るという基本姿勢が身につかない。

終日寝たり起きたりを繰り返していたので腹が減らない。
家人になにか食いたいものはないか、と尋ねられたが、まったく腹が減ってないのだから返答に困る。
考えあぐねて「ラーメン」と言う。

家人作。
ポニョに出てきたラーメンみたいだ。
チャーシューなんかないからハム。
作ってもらうものはなんでも旨い。
少し体調がよくなった気がする。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?