見出し画像

今日こんなものを食った39

今日は仕事納めであった。
立川で打ち合わせをして昼には終わったのだけど、ついでに今日から休みであった家人と待ち合わせて昼飯を食った。
石焼ビビンバであったが、腹が減ってがっついていたので写真を忘れている。

最近ちょっとボケてるんじゃないか、と思うような失態が多い。
気を引き締めねば。

夜には野菜や豚肉を蒸してポン酢で食った。
むちゃくちゃヘルシーである。
余計な脂なんかも落ちるし、味も凝縮される感じで旨い。
これにニラ玉の味噌汁と白飯。

ごちそうさん。

ベランダに出ると赤く染まった月が昇るところであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?