見出し画像

多くの人が持っている悩みのひとつに
自信がない」というものがあります。

なぜ自信がなくなってしまうんだろう?

かつては自分もそうでした。
自分にはできない。
無理かもしれない。
あの人とは違うから
あんな風にうまくできない。

モヤモヤと悩んだ時期もありました。
でも、今では「自分は自信があります!
とハッキリと言うことができます。

なぜ「自信のない自分」が変われたのか?
そこには“一冊の本”との出会いがあります。

“一生折れない自信のつくり方”(青木仁志)

この本との衝撃的な出会いにより、
考え方が変わり、そして行動が変わりました。

仕事柄、多くの人やお客様の悩みを聴きます。
みんな素晴らしく価値ある存在なのに、
自分には価値がない」「自信がない
と悩んでいたりします。

そんな人たちに、もっと良くなってほしい。
自分が変われたように、人間という生き物は
いつからでもどこからでもよくなれるんだよ!
そのことを、もっともっと伝えたい、、、!
そう思った時にふと、
自分が自信を持てるきっかけとなった
この価値ある情報を分かち合いたい!という
強い想いが湧きました。

そこでこの本を通じて、幸せな人生を
手に入れるための自信を学べる場所、
一生折れない自信をつくる読書会」を開こう!
そんな企画を考えました。

画像1

もし、かつての自分と同じように、
自信が持てず、なかなか一歩踏み出せない...
そんな風にお悩みの方がいらっしゃれば、
一緒に学び、成長していきませんか?

興味のある方は、ぜひコメント、メッセージ、
お気軽にいただけたら嬉しいです!


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?