見出し画像

家で夜に寝ていたら耳元で、母が

大きな声で私の名前を呼んだのがはっきりと聞こえた。

母はその時、入院して病院に居た。 

母は私に会いたくて、何かを伝えたくて、テレパシーを送ったのだと瞬時に思った。

その後母は急激に病状が悪化して、声も出せなくなった。

そしてその週に帰らぬ人となる。

声が聞こえるほどのこれほど強いテレパシーは初めての事。

もっともっと母の声を聞いてあげれは良かったと

後悔する。

母が遺してくれた愛を大切に

後悔しないように

生きて行こう。

有難うお母さん。

今はやっと素直になれたよ。

天国の母にテレパシー届くといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?