見出し画像

3JI-NO-PAPAVLOG/39歳会社員「やらない後悔ではなく、まずは挑戦!」3児のパパ平日ルーティン#1

3児のパパA-24です!
YouTube『3児のパパちゃんねる』で、80以上の動画を配信してきましたが、新シリーズ「3JI-NO-PAPAVLOG/ルーティン」。
色々考えても出来ないので、作ってみました。
BGMを聴けばわかりますが、先輩方の動画視聴して独学、オマージュさせていただきました。

2022年9/26(月)~9/30(金)平日ルーティン

平日ルーティン動画/3児のパパ/39歳会社員(課長)

素人動画ですが、ご視聴頂き、コメント&チャンネル登録お願いします。次回の配信の励みになります。

撮影裏話

パイロット版としてランチだけを配信したことがありますが、昼ごはんを車で撮影してると地味ですね。シュール動画を編集でカバーしてます。

私の生活は単純ルーティンの為、意識しないとつまらない動画なると思って、色々撮影しようと思いましたが…撮影することをルーティン化しないと難しい。

撮影環境

撮影機器:GalaxyS20
編集機器:GalaxyS20
編集ソフト:VN(Androidアプリ)

3児のパパちゃんねる

ルーティン動画以外で「群馬公園図鑑」を配信中。良かったら見てください。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?