見出し画像

絵描きから、かけがえのない大切な友への手紙 3


大切な友へ 更なる

髪を切った君も可愛いよ


君から髪を切った画像が送られてきた
いつでも緩くカールしたロングの黒髪の君がふんわりボブ

似合うよ
可愛いよ
若返ってるよ

  知ってる〜

君の答えも可愛いよ

オペの期日が早まった
そう、一日でも早い方がいい
だから、急いで美容院に駆け込んだ
ずっとずっとロングヘアーをキープしてきた君は、少し寂しそうだし哀しそうだ
でも美人は何やっても似合うんだよ!

  坊主でも?

坊主でも!

とっくに覚悟は決めている、君の心の叫び声が聴こえるよ
本当は君は怒ってるし苛立ってる
世間から置いてきぼりをくってしまったような苛立ちと恐怖

愛してるぜ!って君に言ったら
愛してるぞ〜!って返ったきた

あたしたち、素敵で不思議でキモい関係!

心の底からイヤというほど祈ってるよ
明日から再び続くオペ前の執拗な検査

辛いけど、苦しいけど、今だけはがんばって!

愛してるぜ!


はじまり

はじまる




この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?