書きたい女の子がいる。それだけで僕は幸せなんだ。

僕のことが好きな女の子がいて、僕もその女の子が好き。
そんなことがあっていいんですかと誰かに歌ってしまうくらい今も疑っている。

いいんですよと僕に笑顔で大声で伝えてくる。

そんな君が好きだ。

陽気で泣き虫、怒りっぽくてスネオ。
途中悪口になったな。
こんなもの見せたらすぐスネオ。

それでも次の瞬間には笑っている君が好きだ。

もしも、、、
もしも、君も僕と一緒に一生を終えてもいいと思えているなら、
僕は一生をかけて君の人生を書きたいと思うよ。

もしも、

そんなことを考えている僕を叱ってくれてもいいんだよ。

僕なら君のすべてを書けると思っている僕を叱ってよ。

「もしも」RADWIMPS

たくさんの人たちから選んでくれてありがとうごさいます。