見出し画像

私の目に見えないコレクション(そのせいでほとんど忘れていました)

皆さん、こんにちは! 春の継続投稿チャレンジに参加しています。これはエントリ #2 です。

Musical Accompaniment, if you wish.



最初の仮定

この時点で、Note.com で私をフォローしている人は、私がボードゲームオタクであることをすでに知っています。それで、あなたはおそらく「私のコレクション」に関する私のトピックがボードゲームについてだと思うでしょう?

いいえ。この写真でわかるように、私はたくさんあります。一時は350本以上のボードゲームを持っていましたが、そのうちの半分以上を売ってウェブサイトを作り、教室のスペースを確保しました。

実のところ、私は自分のボードゲームコレクションを「恥の壁」としか呼べません(見た目はきれいですが、もうプレイしていないので悲しいです)。

コレクションは大切にすべきですよね。

これ以外にもゲームがありますが、それらは私の引き出しやクローゼットに隠されています。

第2の仮定

私の証言を読めば、私がたくさんのネクタイをしていたことがわかるでしょう。これはコレクションかもしれませんよね?

今は状況が違います。私はそれらのほとんどを捨て、変態的な理由でそれらの1つまたは2つを保持しました。微笑む。

それに、コレクションって自慢できるものじゃないですか?

コレクションって楽しいですよね。ネクタイは私にとって楽しみのアンチテーゼです。(奴隷の首輪みたいなもんだ)


可能性

私は英語の先生です。ですから、教科書は大量にあると考えてよいでしょう。

もちろんです!私の教科書のコレクションは膨大です。

今でもほとんどクローゼットにしまっています。私は教科書を「誇りに思う」わけでもないし、教科書が「楽しい」とも思わない。教科書が教えるのに便利なのは事実ですが、教科書を展示して自慢する必要はないと思います。

将来的には教科書を1冊か2冊作るかもしれません。

4番目の可能な仮定

以前、私の情熱の1つについての記事を書きました。TRPGについてでした。

私はそれらが大好きで、たくさんの電子書籍と紙の本も持っています。

TRPGも「恥の壁」アイテムで、もっとプレイしたいなぁ。泣く。

答え

このリンクをクリックして、読みながら聞いてください。それは読書を強化します。


サスペンスに終止符を打つ

私は子供の頃から音楽に囲まれて育ちました。

私の2人の姉は、近所のみんなに聞こえるくらい大きな音量で音楽を流そうとしました。

夏の別荘までの3時間の長い旅の間、私は両親の音楽を聴かなければならないという罰も受けました。それは時に甘美な拷問だった。

やがて、自分の音楽の好みが表面化し始めたとき、私は彼らに復讐しました。

私はカウボーイでした。カウボーイハットをかぶったプラスチックの馬に乗った(手描きの幸せそうな顔が描かれた古い尿壺だった)。この馬は走ったり、跳ねたり、馬の音を立てたりすることができました(バネのきしむ音は、みんなを喜んで困らせるのに十分な大きさでした)。

彼らは私がそれに乗っている写真を撮りましたが、私はそれを共有しません。すみません。

The Good the Bad and the Uglyは、素晴らしい映画のサウンドトラックでした!エンニオ・モリコーネは天才的な音楽制作者です。

針が折れるまで、あるいは姉妹が故意にレコードプレーヤーを壊すまで、私はこのサウンドトラックを流しました。

年をとってから、かわいそうな馬を失いましたが、サウンドトラックは残しました。

ここまでくると、私がこれからどこへ向かおうとしているのかがおわかりいただけたと思います。

彼の音楽の好みは多様でした。姉2人は音楽の好みが違っていて、両親は両親の音楽を聴いていました。(ボーリング)

何年にもわたってたくさんのレコードを集めることになり、姉妹から受け継いだものもあれば、自分で買ったものもあります。

アナログレコードのジャケットにエロ雑誌を隠すことができることをご存知ですか?私はいくつか持っていました。えっへん。誌!

楽器店でのアルバイト - Music Store like HMV

10代から20代半ばにかけて、いくつかの楽器店で働きました。このような環境で仕事をすることは、新しいジャンルの音楽を探求する機会を与えてくれました。実際、私はほとんどすべての種類の音楽(ラップやヒップホップではない)の鑑賞を深めました

小売業の仕事は楽しいですが、大学を卒業することの方が重要だと思っていました。

一度、友人の結婚式でDJを頼まれたことがあります。楽しかったし、お金も稼げました。しかし、その仕事に興味があったわけではありません。

ピアノとシンセサイザーで音楽を作りました(編集プログラムにはCubeとSony Acidを使いました)。また、一晩だけバンドで歌いました。グルーピーはいません。嘆息。

私は音楽が大好きです!

プレゼント

最近では、PCとバックアップハードドライブにのみ音楽を保存しています。

子供の頃から音楽を集めていました。レコードはカセットテープ、CD、そして最後にmp3に置き換えられました。

子供の頃に好きだった音楽のほとんどを集めました! and more!

年齢を重ねるにつれて、私の音楽の好みは再び変わりました。私は両親の音楽を含め、家族の音楽の好みを高く評価し始めました。

私の意見では、現代の音楽は古い音楽ほど満足のいくものではありません。定型的すぎます。古い音楽はメッセージを伝え、音域が広い。

調子はどうですか。

この質問は、最近、私のリスニングの選択肢を支配しています。お気に入りはありません。

よくわからない場合は、音楽セレクターをシャッフルして、入ってくるものを聴いてください。

あなたは勉強していて、やる気を起こさせる音楽が必要ですか?これを試してください

エクササイズにアグレッシブな音楽が必要ですか?これを試してみてください! Try This

ロマンチックな気分ですか?愛の思い出? Try This

##########################################################

この音楽はどこにあるの?

悲しいことに、それは私のPCと複数のハードドライブにしか見つけることができません。それ自体は実際には見えません。だから今までは自分の音楽コレクションなんて考えていなかったんです。目には見えませんが、私の人生のあらゆる部分をその活気で満たしています。

これは、私のコレクションの一部の簡単なスクリーンショットです

この写真がアンチクライマックスなのはわかっているけど、僕が積み上げてきたものをどうやって見せればいいんだろう?どんな音楽?すべての物理的なコピーを所有することは想像できません。レコード店を埋め尽くすほどの商品はあると思います。

どのくらいの音楽を持っていますか?

m(__)m

秘密、恐れ入ります。

何年にもわたって音楽にどれだけのお金を費やしてきたかはわかりません。実際、考えただけで身震いします。

私がいつも言っているように、「趣味に値段はない」のです。

幸いなことに、私には他にあまり悪癖がありません。ふう!

最後に、お気に入りを選ぶことはできません。好きな話題は難しいです。映画のサウンドトラックは、私のコレクションの3分の1を占めているので、お気に入りと見なされるべきだと思います。確信がもてません。

私は何人かの生徒のためにいくつかのクリスマスの音楽をキュレーションしました。妻のために旅の音楽を作った。私の多くのTRPGの冒険に付随するサウンドトラックスコアを作成しました!などなど!

とにかく、これがあなたにとって楽しかったことを願っています。読んでくれてありがとう、そしておそらく聞いてくれてありがとう。

もし、あなたが私にあなたのために音楽をキュレーションしてほしいのなら、私はあなたの機会にいくつかの推奨事項を提供することができるかもしれません!

#私のコレクション


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?