見出し画像

山に挑む。ジグソーパズルのようにピースがはまります

エピローグ

経験はあなたを定義しますか?それとも、経験の前に定義されるのでしょうか?

山の中にはたくさんの道があります。いくつかの道は神秘的です。中にはタフなものもあります。それらのいくつかは簡単です。それらのいくつかはあなたのために選ばれています。あなたはどちらを選びますか?

山をハイキングするとき、正しい道を選択する必要がある場合があります。

私のアドバイスは、あなたをあなたの目標に連れて行ってくれるものを選ぶことです。上。

Near the top of Mt. Koobooyama 1
Near the top of Mt. Koboyama 2

多元宇宙の力

2023年12月上旬、私はメッセンジャーを使って父と話しました。

「ねぇ、お父さん、もう色々学んでるよ。ウェブ上のあらゆるものが相互につながっていることをご存知ですか?(当たり前のこと)

ウェブに何かを投稿するときに、視聴者に見てもらいたい他のコンテンツにリンクできます。そうすれば、あなたは彼らをあなたのウェブサイトに誘導することができます。

また、YouTubeの仕組みやインフルエンサーがどのように金持ちになるかについても理解できます。トラフィックフローを増加させるパターンと数式を使用します。私はこの公式を今理解しています。

SMSの相互接続により、少しの労力で人気を博すことができます。

「お父さん、今グーグルで調べてるよ!あなたは私と私のビジネスをすぐに見ることができます!もうすぐ、誰かがウィキペディアに私について何かを書いてくれるだろう」(大袈裟です)

見られる可能性は無限大です!信じられないことです。私が勉強してきたこと、学んできたことはすべて一緒になっています。

SEOとキーワードは、可視性と...」

彼はニヤリと笑う。

「息子さん、すごいですね。何を言っているのかよくわかりません。質問させてください。儲かってるの?」

「えっ?」と私は尋ねた。

「生徒はいますか?」と彼は尋ねます。

....

あなたの帆から風を取り除けるのは父親だけです。ジャーク!

明日は明日の風が吹

The Multiverse Saga

現実に戻る

父はいつものように正しかった。

この数ヶ月で本当に多くのことを学びました。戦略的SMSマーケティング、セールスファネルなどのコースを受講してください。

実際、それはあまり重要ではありません。マーベルのマルチバースのように。オタクっぽい話でごめんなさい。

私の目標は、学生を見つけてお金を稼ぎ、再び自立することです。

今のところ、私は日本の目には見えません。可視性がない=生徒がいない。

私も(不思議の国のアリスのように)ウサギの穴に落ち始め、自分の目的を見失いました。

問題は、目標を実現するためのタイムテーブルがなかったことです。

というわけで、日付を設定しました。

2024 年 4 月までに、私の地域にパンフレットをあふれさせる前に、有機的に 1 人の学生を見つけなければなりません。

質問とジレンマ

「ハロー・ジャパン!私の名前はブレット・オースティンです。私は日本に住んでいる英語教師です。英語を教えてあげる。私は経験豊富です。英語のどの分野でも教えることができます!
こんにちは!私はいい人です!私はちょっとユーモラスです。私を見て下さい!こんにちは!こんにちは!
誰かいる?」

いいえ、何の意味もありません。私の姿が見えなければ、読むことすらできません。どうすれば日本の人に自分のことを知ってもらうことができますか?

これはまだ問題です。ほら、私にはたくさんの障害があります。

1)日本人とうまくコミュニケーションが取れない。翻訳のみ。

もちろん、私は英語の先生ですから、英語を教えるのに日本語を使う必要はありません。しかし、特にお金に関しては、信頼の問題があります。

2)私は年をとった。悲しいことに、エイジズムは問題です。経験豊富で、多かれ少なかれ資格(TESOLライセンス)を持っているにもかかわらず、私はまだ老人です。多くの生徒は、教師が若くてきれいであることを望んでいます。

3)私のウェブサイトはアルファベットで表示されます。私は名前で優先されます。ですから、英語で入力していたら、簡単に私を見ることができます。

厄介なのは、日本人が日本語で入力していることです。

4)他の先生と何が違うのですか?私の何がそんなに特別なのか?

嘆息。

すべてはニッチな問題にさかのぼります。

私はニッチが嫌いです!

5)もしかしたら、私が見られるためには、もっと多くの障壁があるのかもしれません。

障壁を打ち破り、バイラルになるにはどうすればよいですか?

計画: プロジェクトの可視性

つづく

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

うまくいけば、これは面白いです。自分の考えを明確にすることで、これらを書くのに役立ちます。

ほぼ頂上まで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?