見出し画像

2022 ノルディック夏期講習


【ノルディック 夏期講習】のお知らせです



7〜9月の長距離はお休みとなりますが
夏の間もお家に篭りっきりになることがないよう
適度な運動が夏バテ防止のポイント!


<時間><場所>を選んで歩くことが大事になってきます



レギュラーレッスンに加え、今年は夏期講習開催です!
全コース制覇お待ちしております🔥

2022 ノルディック夏期講習 ☀︎朝活WALK

① 下高井戸〜明治神宮
7/10(日)・8/28(日)


② 芦花公園〜井の頭公園
7/31(日)・8/14(日)

③世田谷代田 〜 代々木公園
9/11(日)


<近日中にエントリー開始>
▼NIGHT WALK   全日程同じコースをご案内
7/16(土)・8/20(土)・9/17(土)




いつもの長距離とは違い、<歩く>にフォーカスしたコースです
もちろん、お楽しみのおいしいものとかとかとかありますけど♡


同じコースをリピートしていただくのも大歓迎!
(あのパン屋さん、また行きたい!もすぐに叶っちゃう)



夏の運動不足ほど、体力を落とすものはありませんよ〜(脅)
良きタイミングでエントリーお待ちしております




●NIGHT WALK 近日公開予定!お楽しみに●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?