見出し画像

社員の休日#3-走りまくる休日!?脳筋といわれたわけとは・・・?-

こんにちは~!投稿担当です~🧸
さて、花粉も本格化して、
毎日つらい日々が続きますね~
私はヒノキ持ちなので、GWまで鼻と格闘します。

さて、今回も社員の休日シリーズ!
今回は、理系のクール脳筋である平井さんです~


本日の主役

セールス/プロダクト統括部 平井 景梧(ひらい けいご)

株式会社アートワークスコンサルティング
セールス/プロダクト統括部
平井 景梧(ひらい けいご)


普段の休日の過ごし方は?

走る。

濱田「やめて、なんか脳筋みたいな休日じゃんか。(爆笑)」

濱田「長距離?短距離?」

短距離

濱田「短距離、死ぬほど走ってんの?」

短距離、そうっすね。

休日で特に楽しみにしていることは?

北千住の翔竜っていう、ラーメン屋です。

濱田「ラーメン屋に行くこと?美味しそ。お腹すいてきた」

仕事とプライベートのバランスを保つための工夫は?

仕事を100%にすればバランス取る必要負はないと思います。

濱田「なんなん!!(笑)」

ストレス発散法は?

走る。

濱田「走ってしかない」

そうですね。

休日を有意義に過ごすためのコツは?

早起き。

濱田「おじいちゃんか。」

計画を立てて、早起き。


さて、いかがでしたか?

おじいちゃんと言われたり、脳筋といわれたり、
走ることしか頭にない平井さんの休日でした🏃‍♀️

次回のnoteもお楽しみに💐


株式会社アートワークスコンサルティング INFO

・会社HP


・広告表現チェックツール「TRUSQUETTA」シリーズ サービスページ


・採用情報

Wantedly (中途/エンジニア/デザイナー/新卒/インターン)


チアキャリア(新卒採用/長期インターン採用)


インターンシップガイド(長期インターン採用)


リクナビNEXT(中途採用)


この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方