見出し画像

トイレになりなさい

センクス
ミスターセンクス
おひさしぶりね
私です
トイレの女神です

昨日の話はしかと聞きました
あなたは代弁せずに大便しました
いや間違いました
大便せずに代弁しました

それはあなたにとっては
非常に重要なことかもしれません
しかし世の中の反応を見なさい
代弁だろうが大便だろうが
そんなことはどうだって良い

なぜそう思うかわかりますか?
関係ないからです
誰も大便所にいたわけでもない
誰も困っていないからです
関与のないことに人は興味を持ちません

しかし私はあなたの味方だ
ずっとあなたの大便を見てきました
なぜならトイレの女神だからです
だからわかることがある
あの詰まっていた大便は
あなたの大便ではない

汝今何時?
トイレが詰まっていることを嘆くなかれ
トイレが開かないことを嘆くなかれ
あなたが待ち望んでいるトイレは
あなたが本当に欲しいトイレでしょうか?
よく考えてみて欲しい

トイレの主導権を他人に握られるくらいなら
自分のチンポを握りしめながら決断しなさい
あなたらしくあれば良い
あなたがトイレとなればよい
そしてあなたは排泄すれば良い

自分だけのトイレライフの完成は
排泄と摂取の無限ループを産むでしょう
あなたらしくいて良いのです

気持ちわる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?