見出し画像

2350の着信

朝起きて気付いたのだが
昨日の23:50に着信が入っていた
知らない番号からの着信
すぐにググるが迷惑電話の番号ではない
電話帳や名刺管理アプリで調べるが該当しない
留守電はなくメッセージもない
メールを見てみるが何も入っていない
個人の電話であれば無視してしまうものだが
ビジネス用の番号宛の着信だ
たまーにまれーに紹介の電話がある
あのー〇〇さんから教えてもらったんですけど
そんな感じの電話である
しかしそういう電話は23:50にはかかってこない
そもそも急に電話をすることもかけることもない時代だ
緊急事態以外に電話をすることなどない
エリートビジネスマンも電話を嫌う人が多いという
寝起きでよくぞこんなに頭が動いたなと思ったが
寝起きの一番良い時間をMOYAMOYAとさせられた
それに気分を害してしまい衝動的に折り返した
20コールほど呼び出しても
なぜ出ない出ない出ない出ない出ないあんたは
すっかりシャ乱Qである
そのうちかかってくるだろうと思っていたが
IKKOに折り返しが来ないのは何故だろう
仕方ないので明日も同じ時間に電話してみようと思う
その時間というのは6:30なのだがちょうど良いだろう
そっちは23:50なのだから

相手が悪かったようだにゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?