見出し画像

信念をもつということ

めちゃくちゃ中指を立てているのだが
それよりも気になるのは
眉毛が繋がっているかどうかということである

一般的に眉毛は離れているわけだが
眉毛が繋がっている人も稀にいたりする
それはKEANA的な問題もあると思うが
それを個性として生かすのか
それとも他に合わせる形で
TEIMO-するのも自由である

その他大勢とは違ったことをする時
またはその他大勢とは
違うものを持っている時
あいつは変わっていると後ろ指をさされたり
他と同じでないことを責められたりする
そういった経験が誰にでもあるはずである

天然パーマであるミスターセンクスは
多分に漏れず小さい頃いじめにあった
それはストレートではないからである
生えかけたチン毛はもじゃもじゃなのに
髪の毛がもじゃもじゃであることは
他と違うので阻害されるのだ

そのトラウマは現在強みでしかないが
自らがそれを強みと認め
批判に屈しない信念を持ったからである

信念というものは
自らを突き通す際に大事なKEYとなる

この珍年を生き抜く信念のことは
この天然パーマが良くわかっている

強く生きよ繋がり眉毛!
強く生きよ天然パーマ!

俺の頭にはチン毛がついているんだ!
羨ましいだろう??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?