見出し画像

13パーセント不足

先週末に体調が悪化し
休日を棒にフルスイングし
泥のように眠っていた
そのおかげで87%回復
ピンピンしている部分は
当然のことながらフルピンピンしているが
夕方以降の謎の頭痛が昨日今日で続く
顔の中心部に向かって痛い
その痛みで顔がブルドックになりそうである

コロナじゃないかという脅威にブルブル震えるが
熱は無く味も感じる
美女にちゃんと反応できている
頭痛以外はピンピンしているのである

色々と忙しないこの時期に
13%ロストは結構厳しいものがある
ここや!ここやで!というところで
無理ができない
無理はできるが反動が怖いのである

つまり自らが発射した白濁液の反動で
自らが地球を一周し
自らの白濁液を
顔面に浴びたときの感覚ににている

おお
感覚が戻ってきた!
完成が戻ってきた!

地球を一周して顔射されるなんて
冴えているじゃないかセンクス
セルフ顔射と名付けることにしよう

その苦々しい体験をしないためにも
反動をものともしない体幹を鍛えよう

無理しないようにと
ランニングしていないことを知ったnrcが
今日走る?みたいな質問をしてきた
知ったふりの叱咤激励なんて
ノーセンクスでノーセックスである

いいじゃないか
地球1周分走ってやるよ
全てはセルフ顔射のためなんだから

以上
13%品質の悪いブログでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?