見出し画像

パンティー券を買ってキックバックをもらおう

出かける支度をしながら
テレビから流れるニュースを耳で聞き流す
普段であれば右から左へ受け流す
くだらないニュースを受け流す
しかし今日のミスターセンクスには
はっきりと聞こえてしまった

パンティー券問題でキックバック
パンティー券問題でキックバック

パンティー券というのはなんだろうか
クリスマス時期だからアレだろうか
好きな人にパンティをプレゼントしたいが
好みもサイズもわからない
そんな時に便利なパンティー券はいかが
あのヴィクトリアシークレットで
好きなパンティを購入することができます

パンティー券は
5000円・10000円・20000円の3種種類
さらに最大50000円までお好きな金額を
入金して使えるプリペイドカードです

今なら美女サンタクロースがパンイチで踊る
スペシャルムービープレゼント

という券を購入させられたおじさんが
蹴りを入れられた事件ということでOK?

政治的な話に首を突っ込むつもりもないし
内容を知ったところでMUSHIZUが走るわけで
知ろうともしないわけなのだが
横文字を使いすぎるのも良くないと思う

ミスターセンクスのように妄想力が高く
パンティーだと思われたらまずくないだろうか

自民党のパンティー券問題
むしろ可愛いかもしれない
平和で良い

キックバックもちゃんとわかりやすく
ひんぱねというべきである

いやんそれはダイレクト!
ああだからパンティーがあるのね!

したぎぃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?