見出し画像

ハンドリのセンクス

スターバックスのお誕生日クーポンで
あらゆるものが20%になるということだ
ということはこの店全部くださいといえば
ファシリティー含め20%引きだ
ミスターセンクスは
非道のビジネスマンである

そんな資金も気持ちもないということで
なんかいい感じやんと思う
ハンドドリップセットを買ってみた

これまで家で一切コーヒーを淹れず
スターバックスばかりに通っていたが
この往復20分の道のりが
良い気分転換になっているようで
ちょっと億劫な時があったのは事実で
OKKUUな時に家でつったらいいじゃん
抜きゃいいジャンということで
早速試してみたわけだが
凄まじく美味しくて驚愕している

スタバの方が味は美味しいはずだが
豆の重さを測りペーパーフィルターをセットし
少しづつお湯を入れると香りたつアロマ
その5分間がなんともスペチャルだ
おそらくそれがコーヒーを美味しくさせている

これからもスタバには行くと思うが
なんやちょっと面白い趣味を見つけてしまった

コーヒーの世界は沼だとも聞くので
CHANーBに怒鳴られないレベルで楽しもうと思う

魅せられちゃう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?