見出し画像

風に戸惑う弱気な僕

外の天気がわろい
今朝スターバックスへコーヒーを買いにいったが
家から車までの数キロメートルじゃなくて
数十メートルを歩っただけで
ご想像にお任せする部位が縮こまってしまう

ランニングに行きたい気持ちはあるが
なかなか防寒する必要がありそうである
お金持ちが着るモンクレールやカナダグース
今年も街中にはそういったブランドのアウターが並ぶ

ミスターセンクスはそういった最高峰に温かい
ダウンジャケットを着てフルマラソンに出るような
そんな夢を見たら説教される夢を見た
つまり夢の中で夢を見ていたと言うことである
それが夢のまた夢であり
マタとタマタマの取り違えトリカブト状態である

文句ばかり言ってないで
SASSAとミシュランマンのように防寒し
傍観するギャラリーを横目に
フル疾走すべきだ
それがミスターセンクススタイルである

ばんばれセンクス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?