見出し画像

SHOもない話

ミスターセンクスとサルバドール・ヱビは
すでに熱狂的なSHOのファンである
そんなわけでチャンBも引きずられるように
SHOがマイビートに刻まれてしまっている

先日チャンBが妹家族のところへ行った時
義弟があり得ない歌を歌っていたという

義弟はベンツに乗っていないのに
急に俺のベンツなどど歌い始めた
それに続いて何を思ったか
今日も転がす中古のベンツと続けた

義弟がSHOを知るはずもない
そう感じたチャンBだが
それは紛れもなく
SHOの型落ちGold Benzであった

これは緊急事態だと思って
妹と義弟に問いただしたわけだが
妹は始めて聴いた歌だと話し
義弟はYouTubeショートで出てきた曲で
今日初めて歌ったと言っていた

良かった
SHOに浸かり始めである
ババババレンシアガなどと歌い始めたら
それはもう重症の域である
まだSHO無しの人生に戻れるレベルだ
早めに処置しようと思ったチャンBだが
姪っ子の言葉に言葉を失う

SHOを初めて口ずさんだ義弟に
姪っ子は正座してこう言ったというのだ
悪いやーつはやめろ!

あぁ
もう手遅れだった
チャンBの話をひとしきり聴いたセンクスは
もう少し早く手を回していたらと後悔している

重症だったのは姪っ子だったのである
まさかヤクブーツはやめろをもじって
悪いやーつはやめろとリリックしてくるとは
おそらくそれはpt.2だろう

それもこれもSHOもない話だ
SHOの認知度が上がっているだけの話
嬉しいけれどちょっと心配なセンクスは
寿司を食べに行くのであった

スーシー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?