見出し画像

震える唇かみしめて

寒い寒いサムスミスの時期であるが
体が震えるほどの寒さを感じたのはいつだろう
いや割と最近震えていた気がするが
それは西野カナばりの会いたい気持ちだった
震えるぅ〜IKKOである

寒い時に体が震えることをシバリングというらしい
寒いことを「しばれる」と言う方言があるが
シバリングと関係があるのだろうか

なんにしてもシバリングで震えることで
筋肉をキンキンに活動させて
体温をぶちAGEようとしている行為だ
ZITTOしている時よりも最大6倍発熱する

ちなみに熱が出た時に体が震えることがあるが
AREは寒い時同様体を温めようとしているらしい
いやもうお熱やん!と思うわけだが
自分の体温と外気の温度差で発動するスキルらしく
体温が暑くなってしまうので外気が寒いと認識し
そうかいそうたい!あっためるったいである

そんなセンクスは唇だけが震えている
これはただのストレスらしい
悔しい悔しい
唇が震えていることが悔しいので
ミスターセンクスは唇を噛む

そうすることで歯痒いのよこの唇となり
あの歌は誰が歌っていたかなと思い
とうとう辿りついた高橋真梨子なのである

キスする場所間違えてるっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?