見出し画像

ナニドリル

なかなか見慣れないもので
どんな姿かすっかり忘れていたが
まじまじみるとすごいデザインである
まるで仮面のような顔だが
その青い部分はナニでできているのだろう

きっと相当な威力である
ドSに違いない
これがドリルだなんて
どれだけのアイアン美女であったとしても
イチコロであろう

彼の名はマンドリル
ドリルで言えばチンドリルの方が適当だが
マンドリルはおそらく回転はしないと思う
チンの方も回転したら大したもんだ

マンでドリルとなれば
アダルトな玩具を想像してしまうが
ご本人はそれを認識しているのだろうか
ジャングルにいそうなので
あまり文明とは接点がないかもしれない

マンドリルと玩具が出会った時に気付く
同姓同名にこんな奴がいたのかと

回転する玩具
青い顔
彼らはちゃんと分かり合えるのだろうか

ミスターセンクスにはわからない
ただマンドリルの名前を借りて
上品な下ネタを仕立て上げたかった
それだけである

マンドリルも
チンドリルも
仲良くやったらいいと思う

うぃーん!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?