見出し画像

べたべた ぬるぬる

ミスターセンクスの滑りについての研究によると
乾いている時
ベタベタしている時
完全ウェッティーな時
ベタベタしている時が一番滑りが悪いと言う結果となった

そんなもん当たり前やんけ
前田敦子やんけと思ったあなた
その通りです

ミスターセンクスは長年悩んでいた
夏のランニングではなかなか汗が引かず
帰ってきた時はダラダラの汗
シャワーを浴びるも
引き続き汗が止まらず
シャワーから出た後の肌は
ダラダラではないものの
すぐベタベタになってしまうのだ

そこで困るのが電動シェーバーである
OTOKOの身だしなみとして
HIGEはきちんと整えなければならない

ちなみに永久脱毛が流行っているらしいが
将来はHIGEのナイスミドルもイイねと思うので
その選択肢はノーセンクスである

朝ランの場合
ラン→シャワー→HIGEとなるが
前述の通りベタベタな肌にシェーバーを使うので
たとえブラウン最高傑作であっても
にゅるにゅる動かないのである

朝の忙しいタイミング
ベタベタに時間を取られてしまうことが懸念だった

昨日ミスターセンクスは天才着想を得る
シャワー上がりのベタベタがダメならば
ランニング直後のダラダラの方が
実はいいんじゃないか説

すぐに試してみたところ
ウェッティーな汗まみれの肌では
ブラウン最高傑作は非常にぬるぬる動き
剃り味もとても良いことに気付いたのである

汚ねぇ!と思うかもしれないが
これマジな話である

ミスターセンクスとしては
この研究結果を実証するために
積極的に男女合体の場で検証したいと思っている

ぬるぬる最高!

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?