見出し画像

SAKEと週末

土曜日に新年会なるものがあった
忘年会の予定だったわけだが
IROIRO都合があわず
YATTOの開催である

いつも通りの楽しい時間であったが
ちょっと飲みすぎたのか
全国旅行支援で安く泊まれたホテルは
完全に寝るだけの場所となった

日曜日もいわゆるFUTSUKAYOIで
胃がムカムカする感覚が
体が夏になっていた

棒にフルスイングしたわけではないが
週末の時間をフル○ンで
エンジョイできなかった感じがしている

飲みすぎたのか弱くなったのか
タマタマこうなってしまったのか
詳しいところはわからないわけだが
純粋に飲みが足りないだけであろう

ということで
今年もたくさん飲むぞ!
そう決意した新年会であった

ギャオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?