見出し画像

狙うなら寝起き

どれだけこの人には敵わないと思っても
生きている限りいつでも最強
そんなわけにはいかないのが人間である

それは動物もしかりで
特に熊なんかで言えば
冬眠から目覚めたあたりが狙い目だ

どうしてそういうことが言えるかと言えば
冬眠から目覚めた熊はこんな感じだからである

後ろを横切る茶色には勝てる気がしないが
このビッグ毛玉フラフラ生物には勝てそうな気がする

この姿どこかで見たことがあるなと思ったが
ああミスターセンクスも同じだと
つまり狙うならば寝起きだ
寝起きが良いだろう

そんな日にもミートスティックは元気だろうから
そちらを攻める時は要注意である

この暴れん坊将軍め!!!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?