学校で滋賀コレかるた

こんにちは。
相変わらずご無沙汰しております。
今年度、2期目のPTA会長やってます😅
バタバタでなかなか投稿できておりませんがたまに投稿していきます!

先日、草津輝★業塾の4期卒塾生の松井栄里ちゃんがしている滋賀コレかるたで地域活性化プロジェクトで草津養護学校に滋賀コレかるたを寄贈いただけるとのことで連絡がありました。
学校にコンタクトをとるのに私を思いだして経由してくださって実現しました!
先月末に高等部でかるた大会ののち、寄贈してくださいました。

ちらりと私もうつってる(笑)

のぞきに行っただけなのに生徒たちに紹介され、最後にあいさつまで(笑)
お土産に授業で育てて収穫された野菜までいただいてしまいました😄


栄里ちゃん、ありがとうございました!