見出し画像

京都の隠れた名店

こんにちは♪

食べ歩く事が大好きな『Aya』です(#^^#)

クリエイター名『Aya』の由来

※あだ名で呼ばれていたのが「あや」だったのでその名前からとりました(笑)

前回は初めての投稿という事でしたので、
『Aya』の自己紹介を書いてみました。

好き💘 フォロー していただき 感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

ありがとうございます。

今回は私の趣味というか、生き甲斐!?ww

の食べ歩きについての記事を書いてみようと思います。

京都には隠れ家が沢山あるの私が是非行って欲しい

素敵なスポットのご紹介を記事にしていこうと思います😊

そのお店で是非 食べて欲しい1品はこちらです(^O^)/🍚


この場所は見つけにくい所にあり、そこらのスポットとは桁が違います!!

・家族で行くのもあり。

・恋人と行くのもあり。

・一人で行くのもあり。

・友達と行くのもあり。

もう誰と行っても損はさせない美味しい素敵なお店です💗

このお店はは絶対に行って損はしない素敵なお店ですので宜しくお願い致します。

ここから先は

746字 / 4画像

¥ 100

よろしければサポートお願い致します!!