見出し画像

【4月】服やらバッグやら美容に費やしカード決済がやばい

服は最近ネットで買うことが多く(店員さんの接客に萎縮してしまう性格)、カード決済ばかりになった。

先月のカード使用履歴をみたら、明らかにやってしもうてます私…

もうちょっとひと月に抑える金額というのを考えなければならないのに、4月に集中させすぎたため明らかに大赤字。

・美容院
めったにやらない髪質改善メニューを追加、カットとカラー。

・美容皮膚科
レーザートーニング、ボトックス

・服にバッグ

これはまだ着てない
これもまだ着てない
着てませーん(開き直り)
まだ届いてない
届きました!
これはもう3回ぐらい着た
これで出勤してる


こうやって書き出したらどう考えても自分の稼ぎにあってなーい!

買ってしまったもんはしゃーない!
もうじゃんじゃん着倒すぞー!

5月はもう服買わない!
カード使用しないように心掛けてがんばって働く!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?