見出し画像

チーズはどこへ消えた?

店長におすすめしてもらって
読み始めた

まだ全部読めてないけど
面白くてズンズン進む

自分だったらどうするか考えたり
今置かれてる状況と重ねてみたり

考え方を変えるきっかけになったりするのかな

今、私の職場で大きな問題は
営業が定着しない
こと。

入っては辞めて、入っては辞めて……
いったい何回繰り返してるだろう。

新人研修のやり方が悪かったのか、
コミュニケーション不足なのか、
会社の制度なのか、
きっと色んな問題点があって
本人の仕事に対する思いや姿勢も関係してるとは思うけど、
見直し⇒改善⇒実施を繰り返し……

2名入った営業さんも
2名同時に辞めてしまった

求人サイトに登録して
求人活動真っ最中

なかなか求める人材とは出会えない
とても難しい
でもやるしかない
前に進むしかない
アプローチメールをたくさん送って
応募してくれるのを待つのみ

って、どんどん話がそれた

とりあえず
この本面白いから
早く続きを読もう


毎日に笑顔を……Happy∞

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?