見出し画像

私のTwitterのお話その3《モーメントについて》

 頻繁に使うので、ぜひ見てもらいたいな、と。

 現環境だとスマホやPC共に使いづらいですが『記憶の本』というモーメントは随時更新してます。


 折角なので収録しているものを適当にピックアップします。



 こんな感じで【本の話ということでひとつ】で始まり、画像なしで綴るのがこの「記憶の本」シリーズであります。ゆるゆると、ご覧いただければ幸いです。


 で、もう一つが『Unnamed Memory』の紹介。2巻発売前、自分がTwitterを始めてから初めて書いたUMの紹介です。



 とりあえずティナーシャ様かわいいっていうね。


 他にもぼちぼち紹介しているので(※こちらを参照)、お読みいただければ幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?