見出し画像

50%の力で 100%がんばるマン



🎨🐱🐈 🪄💫🪐
#絵 #イラスト #画 #illustrator #illustration #drawing #お絵描き #落書き #picture #painting #sketch #portrait #image #color #palette #fashion
#ななこSOS
#ななこエスオーエス
#吾妻ひでお
#あじま
#漫画  



元祖ロリコン まんが(?)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎『全てを水に流してくれる』

水洗トイレって
すごい天才だと思った


*・゜゚・*:.。..。.:*・' (°▽°) '・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎『排泄は大事!』だけど

ダダ漏れ や 垂れ流しは 違うと思った



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎私の中の『インナーイチロー』がね
(イチローってw)

100%がんばれなかったら
50%でいいから

その50%で精一杯やれ
半分の力で、全力でやれ

って言うんですよ

(本物がそんな風に言ってた)(^_^;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎私の中の 『インナー東雲うみ』は

「東雲推しの人は、
『できっこない』とか
『やれない』『どうせ』『私なんか』
って禁句ね!」

って言うんですよ

(ちゅーか、本人がそー言ってた)(^^;;



努力の天才だなあ

天才はもれなく努力家



一歩ずつ 少しずつが
とんでもなく遠いところへ
連れてってくれる
(ってイチローさんが言ってた)


東雲うみは ほんとすごい
センスよすぎる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?