見出し画像

昔はよかったなあ(?)



🎨🍫🐈‍⬛🍰☕️
#デスノート #L
#DEATHNOTE
#私はLです #天才
#最後の切り札 #世界一の名探偵
#絵 #イラスト #お絵描き
#sketch #image #illustration
#drawing #portrait
#描いてみた
#大場つぐみ #小畑健



三白眼で目つき悪い人すき
頭もいいし
強いし



私はLです
いうて




なんかねえー、(・∀・)
ねらったわけではないのですが

私が描く絵が
ことごとく 展示会やってるんですよね

(知らなかったです)

20周年…(?)



冨樫義博展、クリーミィマミ展、
ジブリ展、デスノート展…

そこここで なにがしのイベント
やってるんですね

どんどん作品も増えるから
ますます機会はあるんでしょう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これは…
それは そう



これって なんにでも
言えることでは
ないでしょうかね(?)

(絵でも、歌でも、楽器でも、製菓でも)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふせ まっちゃん
かわいすぎる



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



主人の職場の、長年 偏屈な人が
三年で変わったそうです、主人が接して。
誰も近寄らなかった怖い人だったのに…
猛獣使いみたい。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「自分に妥協できない」って、良いと思うな👍

「全部すぐにマルつけてOKだしちゃったら」成長止まるでしょ✌️



「自身のふがいなさと憧れて目指してた頃」と、

「そうではなくした今、解放と自由ある今」では



自身が自覚して見えてる自分と

周囲から認知されてる現実は


結ぶ像が異なるかもしれないから

忖度なくなんでも突っ込んでいえる人
言ってくれる人
ありがたいですよねえ… 愛




言った言葉は戻せない



自分は抑制出来なかったとしても
人には残ってしまうことですから



「自分に妥協できない」って、良いと思うなあ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?