見出し画像

がんばることが いつから悪者になった(?)






🎨📼🖥
#絵 #イラスト #お絵描き  #illustrator  #illustration  #drawing    #picture  #painting  #sketch #portrait #image  #color #palette  #fashion  

#電影少女
#桂正和
#描いてみた
#模写
#イラスト練習
#イラスト
#天野あい
#おまえのいいとこひとつめーっけ









美少女漫画家の
先進 代表者…(?)



いいところは
ひとつどころか
いーっぱいあるよ
わるいどころかもっといい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねえ これ 曲も 歌も 詞も
すばらしいんだ…




みんな よく がんばってる


これですよ 
コレ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ましちゃん「わたしが
うかがいましょう」




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




感動したシステム
チェーン店の
コーヒーショップにて

(コーヒーチェーンは
ここが一番すき)(//▽//)


スマホ画面に
手動で物理的な
ハンコが押せる!
(//▽//)




5月🙌 お誕生日に サービスチケット
もらったんだよおおぉ💝🎂うれしいぃぃィィ
(//▽//)

誕生日当日に
お祝いの言葉くれたご友人らは
4人だけ🤲
ありがとうございます🙏🙇‍♂️✨
感m(_ _)m謝
あの日は助かりました




レモンソーダと🍋🥤🍹
レモン🍋🍰ケーーーキ
(//▽//)😻❣️🫶💝

たべちらかして
しまた


ごちそうさまでした!
ありがとうございました!
あの日 あの時 大変だったから
すくわれたし
浮き彫りになった
私にとって祝福してくれる
ありがたい存在たちが



全部ネタというけど
全部 糧(カテ)でしかない
糧で勝て



待つことは愛
愛とは待つこと
待てることは偉大
犬にも『待て』を教えるもんね





がんばることが いつから悪者になったろう
いいことしかないよ
かなう自分しかないし
すきな自分でしかない

(//▽//)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?