見出し画像

特別で最高最強になる (言霊)



🎨🥊🐰🐇
#キングカズマ #カズマきゅん
#池沢佳主馬 #カズマ
#チャンピオン #世界王者  
#絵 #イラスト  
#ウサギ #ケモ耳
#描いてみた #ショタ #最強
#谷村美月  
#アニメ映画 #アバター  
#サマーウォーズ
#細田守
#かっこかわいい
#電脳世界 #OZ  



キングカズマ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱりこういうお店が
いいんですよね

ショーケースは
夢の箱のようだ




サービスといい 味も
気配りも
素晴らしい



心づかいのあるサービスがすきだし、
自分も接客・サービス業経験が長いから
そういう気付きを存分に発揮できて共有を
分かち合えるのがいい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💡(・∀・)

◎ストレイキッズの歌詞がすごい

スキズの曲は自主制作かつ
色々な音と声、効果、演出、
多彩なのですが


私はすごいことに気がついた!昨日


「このスゴさ!ドラゴンボールやポケモンの
歌詞じゃない(?)」



ドラゴンボールやポケモンの曲は
世界中で知られていますが、
キャッチーで耳に残りやすく
口ずさめる感じがあります。


それに通ずると感じました!



ドラゴンボール



わくわくの愛、とりどりの夢、

レッツ トライトライトライ
レッツ フライフライフライ
体いっぱい 瞳いっぱい

手に入れろ!
追いかけろ!
さがそうぜ!
つかもうぜ!

などのインパクト大な歌詞!




ドラゴンボール


チャラ・ヘッチャラ
アイヤイヤイヤイ
パチパチ などなど

語呂・音が軽快な感覚。




ポケモンのうた


これなんか まんま だよね




それを ふまえ、 ↓



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




スキズの曲 『特』(特別の特)(S クラス)


『特別な星の中で
異端児
ピカピカ キラキラ輝く
ダイヤモンドの様に
Sクラスのような特別、一級品、
一番輝く最高の存在』


などの意味で(↑アニソンっぽい)


発声が

ピョレ ピョレピョレ 
ピョレ ピョレピョレ
「特別の(特・特特 特・特特)」
(キラキラ、ピカピカ、)

「特別、特・特・特別、特別な異端児の僕♪」


などのリズム感で歌います

特別で最高な存在、それが僕だぜ!みたいな。


それに、言霊ってあって、
スキズの歌詞は『非常に強い』ので


『俺たちは最強、最高、他とは違う、
全部できる、止まらない、なんでもアリ』


負け知らず、勝ち続ける!みたいな歌詞を
毎日 歌いまくるため


自分にも 世界へも 言い聞かせる力が
凄いと思いました!


私も最高 最強の
絵描きに なるぞーーーーー!!


世界最強チャンピオンのカズマ



🎨_“φ(//▽//)カキカキ  ””


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?