見出し画像

友達ってイイナ🤝(うみさん お宅訪問)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日。

楽しみすぎて 浮き足立っておりました。

この日を 待ち望んでいた! 

\(//∇//)\




7月24日。
元サークル仲間たちである

うみぶどうさんち にお邪魔して
いわたさん
ケイナちゃん(ついに念願の初対面!)

遊びまちた o(≧▽≦)o ヮーィ
たのちかた
素晴らちかった❣️

(↑ 言葉がバカになるくらい超面白かったです)

誰と遊ぶかが重要なんだな〜 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


《私の感想》

ふわおぉ\(^o^)/ぉォォぅ

癒された〜〜!!!
友達ってイイナ!!
幸福!!

楽しかった!うれしかった!
居心地よかった!いけてよかった!


うみぶどうさんは、
私がサークル在籍中で 一番最初に、
『個人部屋(個人的な自分の事を書く場)』に
お邪魔した人で

つまりサークル内で 一番最初に
安心感を持ったかたです。


個人的に遊んだこともあるけど、
お宅訪問は 初めてです!🙏



ねこちゃん だいすき

念願のパスカルにゃんに会えたついに!
かわいらしい。
写真の迫力で見るよりずっと
小柄で華奢ですた





カフェのような
ランチセットを
うみさんが手作りしてくれた😭😻
(*⁰▿⁰*)
おしゃれでおいしい
ご馳走様でした




お宅のつくりや、調度品もおしゃれです〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


顔合わせはしたことある
遊ぶのは 初めての


新婚さんの いわたさん
(ご結婚おめでとでした✨💖💝)

配慮・気遣い 凄くて
説明が上手いかたで

(特にアイドルマスターサイドMの推しの説明が)

(旦那様の ひゅごくん ともども
愛・優しい を感じる人
夫婦ともに 愛の人だって思いました)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ケイナちゃん 2年越し以上でやっと
お会いできたあ!(*^▽^*)ぃぇーぃ

素直 鋭い 本質的 面白い
だいすきでした💖(*^o^*)





例によっていつもの
おわたし
ギャル達へ!




ギャルの御三方へ! (ご家族のぶんも)



ケーキなのですが〜
スランプで😅😭 うっう


3月からバーをやってなくて
5月に友達にケーキ渡したっきり
久しぶりのせいか

(練習が足りて無いと腕が落ちる)


ケイナちゃんへも 渡すにも初対面だから
気合い入り過ぎて、平常心飛んでしまった


今回は 出来ばえが30点😓
これは私の お味ではないわ🙀つら


次回 記憶を塗り替えて欲しいところ😅

(お味のリクエストあれば、どうぞ…)

次回は100点のケーキ練習していくぞ〜!


でも優しい皆さんは
ご家族で食べてくれて感想くださり
褒めてくれて😿有り難うございます!



明るく元気なギャル達にとどけられて
やっぱりケーキで自分を発揮できてうれしい〜!

久々にこの感覚、ケーキで表現できる私〜!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


7時間も皆で一緒で!
あっちゅーまでした!


皆 感性と頭の良い方々で
絶対また遊ぼうネッ🤝(≧▽≦)


うみさん
いわたさん
ケイナちゃん
パスカルにゃん🐱🐈
本当ありがとう! 
(実現させてくれた皆の家族にも感謝)


居心地がめっちゃ良かった
お家も、メンバーも。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


《学んだこと》

私は人間力を信じてなかったなあ〜、

私はすぐに老若男女、友達でも仕事でも
相手が健全だろうと不健康だろうと
遊びでも 打ち合わせでも、
メールでもラジオでもリアルでも
会話が一対一の密室になりやすい。


私が迷惑かけたら問題おこすからと、
波風立てないようにしていたよ。


もっと皆の見てる前で
少しずつ小出しにして
相談したり打ち明けてもいいんだな。
言わない癖がついている。

私が 何か 言っても、
大丈夫だったのかもしれない…。

大変なことになったらどうしようと
私一人だけが思い込んでいたのかも。


だから身動き取れなくなる前に
「何かあったらここで言ってね」という
友達や場所は必要なんだろうね。

セーフティネット、網の目だね。
落っこちていかない。脱線防止ガード。

感覚が一緒のひとたちがいてよかったーーー!


フィーリングが良くなる人と
一緒にいるのは良いですねっ!
いい気分で いい時間でいられる



◎友達ってイイナ。

たいていの問題は『友達いない問題』で
『友達がいれば』問題は解消するって
ほんとかも。




◎人間関係は流動的である。臨機応変。

そのときどきで、さまざまな箇条書きが出てくる



◎どんな間柄でも 流れや波がある
し、
無意識にでも当たり前になったら駄目だし
無意識にでも心の片隅で思いやりがないとですね。


◎ リアルは情報量が多くて素晴らしい

(うみさんは 現実社会の日常生活を
『下界』と呼んでいた 爆😅ww)


皆 思慮深い 頭が良い 感性が良い
楽しかった 面白かった
お互いに大切に時間をすごせるひとたちといる

余韻に浸っております。


末永くよろしくお願いします🤲🙏🙇‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?