見出し画像

ようこそ12月

弾丸の週末でした。


金曜の夜、仕事終わってからそのまま新幹線に乗って東京から京都へ。

旦那さんのお家で1泊してから土曜日は朝から河原町で結婚式の衣装選び。そこから大阪に移動して京橋でランチして、大阪城ホールにて1万人の第九コンサートの前日リハーサル。終わってからは迎えにきてくれた旦那さんと京橋で夜ご飯を食べて、大阪の実家に帰宅。

日曜日の今日は、1万人の第九コンサートの本番だったから、朝一から大阪城ホールへ。ゲネプロ、本番と1日ががりで、終わってからダッシュで実家まで帰って、荷物を取ってから難波へ移動して夜行バスに乗り込んだ。

そして、息つく暇もなく乗り込んだ夜行バスの中で今これを書いている。

予定を詰め込んで、時間的に余裕のないバタバタのスケジュールだったこの週末。

程よい疲労感で油断すると瞼が落ちてきそうな感じ。充実だったなぁ。


今日の1万人の第九コンサートについては、別のnoteで改めて感想を書き留めておきたい。

すごく感動して、今年も参加できてよかったなって本当に思った。また歌いたいなぁ、第九。



本番が終わったということは、もう12月だということで。もう年の瀬だなぁってびっくりしちゃう。

これからの寒さに負けないように、体調管理しっかりしていきたい。



そんなわけで、夜行バスなので今日はこの辺で。


おつかれさまでした。




#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新 #毎日更新倶楽部 #433日目 #1000日チャレンジ

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。