見出し画像

気分が上がる週末の質問ノート

キャッチーなタイトルをつけてみました😆

自分の中の小さな「思い」を大切にしたいから
自分の心の中を可視化していく。

ちゃんとピックアップしないと
見過ごしちゃうから
しっかりと確認していこう!

今週、どんないいことがありましたか?

  • 久しぶりにのがトレやったら、やっぱりのがトレは心地よくて大好き❤という気持ちを再確認。朝のルーティンにしたい。

  • 少しだけクリスマスのユニバに行ってきた🎄

マリネスもB-lifeものがトレも
時期によってベストが変わる私。

今週は、マリネス→のがトレに変わったな。

うまくいっていることは何ですか?

  • note毎日更新30日を超えた✌️

  • ワークアウトも毎日楽しく続いている

  • ワークアウトトラッカーを可愛く作って良かった

  • 今週も私らしく楽しくたくさん笑ってお仕事できた

このトラッカーのおかげで、かなりモチベアップしてる

家庭のことでは、たまにイライラしたりするけど
その他のことは、けっこう運気がいいというか
好調やなと感じます。

今「考えるとワクワクすること」は、何ですか?

  • dji pocket 3が出たーーー!ずっと待ってたやつ。めっちゃ進化してるらしいし、私も使ってみたい💛

  • クリスマスユニバを満喫すること

  • ユニバのクリスマスフードを食べること

  • 年末の予定を決めること


簡単な質問ですが
自分の中の小さな思いに
命を吹きかけられる。

こんな風にして
自分のパワーを生み出していくのが
私の好きなこと。

希望も力も愛も
全て自分の中にある。

他人なんかを見て
比べてる暇なんてないよね。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕