見出し画像

クリスマスの飾りが好き

朝に決めたことたち、完了できました。

✔️次女の音楽会を楽しむ
✔️長女の眼鏡を新調する
✔️リビングの片付けの続き

長女の眼鏡目的でイオンに行ったら
クリスマスムード満点で
ウキウキで帰ってきました〜🎄⭐️

ツリーも大きいのや小さいのや
たくさん設置されていて
少し歩けばツリーがある🎄

1番大きなツリーは迫力があって
そのツリーの前にはクリスマスの街並みの
可愛いジオラマ広がっていて
私が1番テンション上がってました。

↑動画はこちら


可愛いフォトスポットも設置されていたり

色合いが可愛い🔔

ここのイオンの装飾は
すごく気合いが入っているのを感じました。

ユニバくらいのウキウキを
いただけました。

ありがとう❤️

この時期のお出かけは
クリスマスの飾りにたくさん出会えるので
ウキウキで溢れますね。

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕