見出し画像

今の私

こんにちは。ぷちこです。

私は2021年9月に長野県安曇野市に移住しました。
今は2023年4月。時は過ぎて、1年7ヶ月が経ちました。

書きたいことが多過ぎて、何から書けばいいか分からないまま
過ぎた1年7ヶ月。

今の私は、挑戦と葛藤の毎日。


初めての県外。初めての実家を離れての暮らし。
初めての仕事。それは0から1の仕事。
初めてのシェアハウス暮らし。
初めてだらけの挑戦から1年7ヶ月。

音楽もコツコツ続けている。
最近、2ndアルバムをリリースしたし
遠征LIVEもした。
ベンガラ染めもコツコツ続けている。
ワークショップを開催した。
仕事にベンガラ染めを取り入れ始めた。
自然保育とは、現場にいた頃とまた違う形で関わり続けている。
いろんな保育現場で弾き語っている。

出会いと別れの数。
葛藤。悩み。心の揺れ。
喜び。感動。新鮮さ。

仕事と暮らしと、バランスをとる日々。

少しずつでいいから、またいろいろ書き残していくよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?