見出し画像

多分今日で2ヶ月毎日投稿のはず

投稿して2ヶ月のお知らせ出てきたら貼り付けます↑

なかったら勘違いです

(え、まって、62日って2ヶ月じゃないの?)

愚痴ならば毎日でも発信できるけど


そうもいかんよなぁ…と思って

なるべく愚痴っぽくならないことを書こうと思うと

別に書くことないなー
あれ?不満しかないの私?やばくない?


みたいな感じで

2ヶ月

2ヶ月でまさかアマチュアナレーター目指そう!
ってなるとは思わなかったけど


音声配信もBGMをつけて編集したものを発信できるようになったし


noteのおかげで仕事のタスク管理もかなりましになったよ


ありがとうnote


自分の思ってることを毎日文章化していくことで


こんなふうに少しずつ変われるっていいよね、と思ったよ


昨日もね、ブチギレた怒りとか悔しさとか


やっぱ書き出してみると


あぁ、心にすごく余裕がないなって自覚ができるじゃん?


そうするとさ


今日は無理しないで自分を甘やかそう


心の余裕を作ることをしようってなれたのよね


今日はワンオペ育児ママ友達に朝イチで連絡して

久しぶりにおしゃべりしたの


お互いイヤイヤ期真っ只中だから


もちろんゆっくりティータイムとか無理すぎだけど


共感し合える仲間!!!!


うんうん!!!あるよね!!!わかる!!!


本当にそういう感覚を分かち合えたのが心強くて


もちろんお喋りの間も何度もイヤイヤ発動してたけど


あんまりイライラしないで1日過ごせた


そこまで近くに住んでるわけじゃないから


気軽に会えないけど


リモートでもいいからまた近いうちにおしゃべりしたいな…


大好き!!!
乾き切った心がとっても潤いました


そんな(多分)2ヶ月記念


これからも多分中身はすっかすか

もしくは逆に魂からの叫び(という名の不満)

を主に残していきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?