見出し画像

心の充電は満タン

一週間ほど前の私は、睡眠不足から久しぶりの不調な状態になっていました。

それでも以前の不調よりは全然マシ。
でも、気持ちは少しだけしょんぼりでした。


そして今。
まだ完全には身体の調子は回復していませんが、心の充電は満タン。とても満ち足りている不思議な気分です。

身体は1週間前と同じような状態ではありますが、全然しょんぼりはしていません。
むしろ、これから何ができるか楽しみでさえあります。

心の充電が満タンだからでしょうか?


一日たりとも同じ日は無く、日々変化は生まれていくものです。

その変化がどう自分に、周りに影響していくのか今は未だ分かりません。

だからこそ記録して一日一日を大切に過ごしていきたい。
そんなふうに思いました。

まだ身体は本調子ではないので、無理はしないように少しずつ自分のできることを進めていこうと思います。


短いですが、今日はこの辺で。

読んでいただき、ありがとうございました。




この記事が参加している募集

今こんな気分

ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!