見出し画像

note 始めてみます!

西麻布 で レストランを始めて

来年2019年に創業10周年を迎える

株式会社arigato の代表 いかいあやのです!

弊社 arigatoinc.com はプレートトキオという

レストランとケータリング、アートギャラリーを軸としたお店を経営。

音楽配信、レシピ本の出版

パーティー運営、企画をしている会社です。

かっこよくいうとね!

けど、この10年いろんなことがありました!

2店舗経営していた時期も瞬間あり

スタッフも13人だったこともあれば

2018年の今年は紆余曲折ありすぎて

いま、いかいあやの 大丈夫か?

シェフ6日で辞めちゃったよーとか

泣きたくなることも

多いのですが お手伝いしてくださっている

かわいこちゃん達がいるので

何とかやれております!

求人しなきゃ!

プレートトキオ お洒落な可愛いスタッフ募集中!

これが書きたかったった!のか!?

私!

お店10年すると私もお客様も歳を重ね

生活環境変わられてちょっとお客様も減っちゃうわけです。お子様おうまれになったり。引退なさったり。体調くずされたり。おや、続けて書くとかってに行変換してくれるのね note。


で、どないしたらいいねん!私!生きる意味わかんないよーってなくらいに落ち込む暇な日と

うひゃー いそがしーって日々を行ったり来たりしております。

で、何がこんなに落ち込むのかなぁと考えたら

飽きたのかもしれない。

けど、生き方これしかないしーと

なやんでいるので 公開 !

ねぇ、ねぇ、何で生きるのー? 

いかいあやの 悩み聞いてー!

聞いてあげるよじゃないのは

プレートトキオと一緒ね!

私自分の話しかしないなぁ。

けど、みんな人生一回!楽しく生きましょうねー!


そう、飽きたのだ!お店もアメブロも、ツイッターも

facebook もインスタも!

辞められないけどね!

インターネットその昔はICQ 掲示板からのミクシィ フリッカー、マイスペースってのもあったねー。それは辞められているから次の楽しい探して!いたら!


ん、なに、note 流行ってるの?で、はじめてみました。なんだか課金もできるらしく

ちゃんとした内容提供できたらお小遣いにもなるとか?

ふむ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

けど、どやって設定するんだろー!まずは

今日は 試しに書いてみました!

やらないよりはヤレ!

やるか やらないかは ヤル!


ってことで今後も書きづけますので

チップがわりに読者登録?っていうのかしていただけると嬉しいです!

みんな 一緒に悩みながらも

元気にいきよー!

笑う門には福来る!

ってことで 

次回お楽しみに!いまはさようなら!

bye now!

私はこれから お片づけしまーす!







この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!