見出し画像

初めてのON

coconalaを始めて、かなり経ったのだけど
ぜんぜんサービスを購入されなかったのね。

今まで5件くらいかな?
買ってもらったの。
すごくありがたかった。

それで今日はかなり思い切って、電話相談をオンにしてみたの。

すごい緊張したし
すごい冷や汗出るし

最初、受付終了時間を30分にしたの 笑

もう怖くて怖くて。

自分で出品しておきながら
こんなにも怖いっておかしいよね。

でも電話相談の出品ってたくさんあって、
そこで通話中のも意外とたくさんあって

みんなちょっとしたお話とかに飢えてるのかなぁ?なんて思ったりした。

男性だったらアダルト系の電話とかもたくさんある中で
coconalaという健全なサイトから電話してくるひともいるんだから
ほんとに、人恋しいってやつなんだと思う。

私はそれのお手伝いなんてえらそうなことは言えないんだけど

何かできたらなぁ、と思う。

お金を払ってでも私と話したい人なんかいるんだろうか…
それが一番気になるところかもしれない。

私はYou Tubeでライブ配信をしているから
基本コメントにおしゃべりで返していて

もちろんそれは無料だし
無料だからこそ来てくれているんじゃないかって思うのね。

You Tubeで顔出しして話すことにはたいして怖いとか思わないのに
なんでか一対一の通話にはビビってしまう。

これがコミュ障ってやつなのかな。

オンにすることに慣れてきたら
電話がもしかかってきてもびっくりしないかな?

それにしても本当に今日は思い切ったことをしたと思う。

顔を見ての一対一のおしゃべりは大丈夫だけど、電話が大の苦手な私が
通話サービスをオンにするだなんて。

また明日、できるときにオンにしてみよう。
今夜はメンタル鍛えるために、
あと数時間オンにし続けてみる。

鳴らなくてもいいし(ホッとするよね)
鳴ったら精一杯話を聞けばいいし

他のことしながら
ゆったり待ってみるとするか。

ほかの何件も電話をこなしている人だって
最初の一歩はきっと緊張したはずなんだよね。

ねっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?