見出し画像

3/17 副作用

最近A型就労継続支援へ行くのを目標にした亜弥です!

今日は低気圧とコンサータの副作用で気持ち悪いです…
あと少しでバイト行かなきゃなのに…

薬って本当に良くも悪くも効果ありますよねぇ…
過去には失神したこともあるので、新しい薬も怖いし久しぶりに飲む薬も飲み合わせとか体調とかで副作用出るので難しいです。
今回のイフェクサー、ラモトリギン、エビリファイ、シクレスト、コンサータの組み合わせが1番いいのかなって思ってます。
コンサータが強くてちょっと慣れるまでに時間かかりそうですけど…(◜ᴗ◝ )

私は注意欠陥が強くて他は少しだけだなーって思ってたんですけど、最近多動と衝動もこれ症状かな?って思うところがありまして…
でも抑えることがコンサータの効果が切れてると難しくて辛いなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?