見出し画像

3/31 過程

最近大学時代に負傷した右膝が痛む亜弥です。

以前、A型就労継続支援に行きたいという話を書いたんですが、その目標に向けての過程が決まりました。
今のアルバイトを1年契約していただきました!
来月から1日2時間→3時間となりました。
業務内容によっては肩が凝ったり、腰が痛くなったりしていますが、沢山寝て次の日に持ち越さなくなったら次の段階に進みたいなと思います。
目標は一年後に1日4時間を週5日働けるようになることです。
最低限4時間の週4日までいけてたらいいなと思います。

こんな感じで目標までの過程がとりあえずほぼ確定したので、あとは体調に気をつけながらコツコツ頑張っていけたらなと思います。

あと1ヶ月ほどで障害年金の受給可能判定が来るので今から緊張しています。
おおよそダメかもと一喜一憂しないようにあまり期待せずに過ごしたいと思います。

今年度お疲れ様でした。
また新たな年度でがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?