見出し画像

3/26 近況報告

叔母に近況を報告したら周りと比べて不安になったりするよねと諭された亜弥です笑
自分の状況にストレス感じてるだけなんですけどね…

ADHDの話をしてから、「言ったじゃん」とか「だから…」って言葉を家族から言われなくなりました。
プチストレスだったので嬉しいです。
本当に聴いてたはずなのにすっぱ抜けてるので…
わざと忘れてるわけじゃないんです。

でもそうやって忘れてしまっているのが発覚するたびに、「これ仕事でやったらまた嫌われるんだろうな」と思いました。
私の場合紙ベースで情報をチェックした方がミスが少ない気がします。
そうやってミスを防ぐ方法を自分で見つけていかなければ生きていけないなと感じています。

ところでストラテラの副作用で吐き気が…
しんどいです( •᷄ὤ•᷅)
慣れるまで頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?