見出し画像

包む

2023年の終わりに手元にあった写ルンですを現像しに行ったら、5月からずーっと保管していたものだった。5月は私の中の負の感情が大きく取り除かれて、前を向くきっかけになった月。写真を見返してそれなりに思い入れのある写真たちだったので記録しておく。


父と静岡に滝を見に行った。
日陰だったけど上手く撮れた。
静岡は山も海もある素敵な場所。
ずっとやりたかったお絵描きピクニックをした。
お菓子も友達と持ち寄った。
友達が作ってきてくれたサンドウィッチが美味しかった。
大豆田とわ子と三人の元夫に出てくる喫茶まりも
甘くて美味しい
1人で行った蚤の市
パニック障害が少しだけ良くなって、1人で遠出する元気が出てきたから足を運んでみた。
目を引くものが沢山あった。
将来は蚤の市にいって雑貨を集めて
自分だけのお家を作りたいな。


終わり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?