見出し画像

【あゆかんラヂオ】メンタルクリニックの診察。双極性障害コンビ誕生。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 かんちゃん、メンタルクリニックでの診察に戸惑うの巻。身体科の受診よりも言語化が必要になる分、慣れは必要かもしれませんね。

 あゆかん、まさかの双極性障害コンビになりました。罹患率は100人に1人くらいと言われています。これはもう、ウリにしていこうw

 今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは、本日4月23日(火)お昼12時半ごろ  からを予定しています。もしお時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 また、こちらの配信は本日19時から~です。こちらもアーカイブでいつでもご覧いただけます。


 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。
 だんだんよくなる!未来は明るい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?