見出し画像

発達障害息子氏、心臓の手術から今日で1年。

~母として当事者として #発達障害 目線での徒然を書いています。発達障害らしさを感じ取って頂けたら嬉しいです。~

 前回の心臓外科の診察から半年。手術からちょうど1年の診察に行ってきました。

 心エコー図検査で弁の逆流は見られず、特に異常はないとのことで、

 良かったぁぁぁ~~~~~~~~(TT_TT)

 前回の循環器内科の診察で、心電図に異常はないと言われたものの、この検査が終わるまでは安心しきれないと思っていました。

 いやぁ、良かった。

 ただ、太り過ぎなので、体重は落とすように心臓外科の主治医からも釘を刺されました。先生、もっと言って~wwせっかく治してもらった心臓なのに、肥満のせいで他の疾患になってしまったら、元も子もない話です。

 いやぁ良かった。ほんと良かった。
 これも、見守っていてくれる皆様のお陰だと心から感謝しています。

 そんな記念に、standFMでリクエストを頂いていた息子氏との親子コラボ回を更新しました。

 単にいつも通りグダグダと喋っているだけですが、良かったら聴いてやってくださいw(私の声が若干いつも以上にダミ声なのは花粉のせい)

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?